« 2005年2月 | メイン | 2005年4月 »

2005/03/17

一時間で良いから休みが欲しい

くいしばっても辛くなってきた・・・

大至急だけじゃないですよね

至急もだと思いませんか~

至急!
携帯は24時間ご連絡頂いて結構です

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ううむ。

本日の研究成果

なるほど。
キーボード打つより喋る方が早いと思う人が
電話をしてくるのか。

どう考えてもキーボード打つ方が早いですよ。
辞書登録してある行なんかは何文字か打つだけで
ずらずらと喋れるわけですし。

しかし、それで電話の内容を忘れてしまう・聞いてなかった
ということじゃメールの方が絶対向いていると思いますよ。
その後メールで再度喋るんじゃ
電話での内容を覚えているこちらは悲しいだけですし。
是非検討をm(__)m

あ~あ~

聞いてないひとはダメだわぁ
どんなときでも
どんな内容でも
耳をダンボにして聞いていなくっちゃ。

これが先回り出来るかに繋がるから
出来る人と出来ない人の差が生まれるんだなきっと。

プライバシーポリシー

個人情報保護法まで、あと2週間。
そろそろWEBを調えようと準備しておりますが

個人情報保護法を見据えたプライバシーポリシーを
公開している所って
まだまだ少ないですね。

2週間でビシッ!と出来上がるのかなぁ???
ウチは今年も法務部頑張ってます。

ここんとこメチャクチャ忙しいのです。

ううむ。ううむ。月も半ばだというのに・・・・・

ひとまず、一人ずつ黙々とやらないと寝られないということで
日々一人。
まぁ納得なのですが
広いラボ、一人で居ても寂しいじゃないですか(^^ゞ

ここで独り言でも呟こう。

2005/03/16

そろそろですねぇ

準備しないとなぁ。今年こそ逃さないように頑張らなくちゃ。

2005/03/15

忙しすぎると・・・

ここって進みませんね^^;

いつものことです。笑って許して。

2005/03/13

メールについてのブログつくろ

ネチケットとかメールの書き方とかのブログ作ろうと思います。

ひとまずメモメモ。

メールは到着している全てのメールを読んでから返事を書きましょう。
訂正や追伸が既に来ているかも知れません。。。

どこかの誰か様

ご挨拶もできませんでしたがありがとうございましたm(__)m


やっぱり、携帯で撮影より人間の暗記の方が早いですね。
それにしても、私側のミラーよく壊れるなぁ。。。。。