2007/10/18

待ちに待った!

DCN BLOG、絵文字が使えるようになりました~(^_-)v
ありがとうございますっ。

ホーム  >  ブログ  >  設定  >  コメント&トラックバック
『絵文字パレットを表示する』設定にて、コメントでも利用可能になります♪

2006/07/25

複数使い

DCN BLOGの複数使いに慣れて参りました♪
これで、このブログも充実出来そうです(笑)

ベッキーでは現在26メールアドレス(転送は含まず)を管理している私(^^ゞブログだってその位管理出来るはず!

ポイントは、全てのブログのプランをProに変更し、投稿者の追加登録でログイン画面を一つに集約すること。
元IDでログインしないと、未来予約は出来ないのと、アクセス解析が見られないのがちょっと残念ですが我慢我慢。

今のところ7ブログ並行更新出来ています(^_^)v

2005/11/08

最新ブログ

最新ブログが更新され無くなっちゃったのは、相性かな?

ううむ、更新されてるブログをお持ちの方もいらっしゃるし・・・
カルテには、もう少し研究が必要です

2005/10/13

最近の日記

ううむ、近頃新着がmixiに届いてくれない・・・・・

あ~あ~。私は生きております。ハイ。

2005/09/28

管理画面のニュース

管理画面のニュース、今回のバージョンでも出るようになるのかちょっと不安(^_^;
まだお手数をおかけするようなので、一段落した頃に問い合わせをさせて頂けたらとm(__)m

今回のバージョンアップメンテナンスは22日にニュースに追加させて頂いた件です。良い機能も色々追加されているので我々も月末を乗り切ってから弄りたいなぁと。

2005/07/02

更新日時を表示

ううむ。どうも期待通りの動きが見られないのですが
その原因を突き止めるに至りませぬ。

これだ!という方いらっしゃいましたら、是非ブログで実験結果教えてくださいませ。皆様のブログでのご報告逐一上げさせて頂いておりますm(__)m助かっております本当に。

#多分DCNが一番報告をば(^^ゞ

2005/06/10

連絡した甲斐がありました

我々だけでは、到底全てを確認しきれません。お気づきの内容が有りましたらドシドシお寄せ下さいませ。

連絡は早急に実施させて頂きますm(__)m

2005/06/04

次で修正されますm(__)m

チェックありがとうございます。

そのとおり・・・
とのことで、次回修正頂けることとなりました。

お待ち下さいませm(__)m

2005/05/20

解決しないのです

ブログの件。
有料のプランをお選び頂いてもバグが解決するという類のものではありません。
少しでも早く快適にご利用頂けるようにと、状況の確認と状況のご報告に全力で当たらせて頂いておりますが、後はお待ち頂けるのを願うばかりです。

今後とも、宜しくお願い致します。

2005/05/18

ひとまず再構築を

いろいろと修正頂けたようです。
問題点をお持ちのブログの皆さまひとまず治っていなければ再構築を。

それでもダメな点は、次回のメンテナンスかとm(__)m