2009/05/10

これみて

なんか、、、

これをみて

ってメールしか書いていないのですが、、、、、。

2009/05/08

GW明け

明日明後日はまた静かになるのだろうけれど。

今日は、、、、、ううむ。
ひたすら、メール書いているだけで
進んでないし、こなせてないし。

はぁ18時から頑張る。

よかったよかった

甲斐がありましたscissors

本当に困っている方の力になれるように。
そんなお仕事でありたいのだよな~。

2009/05/05

頭ではわかっているけど

至急とか緊急とかは
10分以内に返事をしないと
倒れるとか・・・
そう言う場合にしていただきたいと思う今日この頃。

わかっては居ます。
読み替えるべきだと言うことも。
でもやっぱり1人で仕事していると力入っちゃうわけで。

2009/05/01

考えよう

とにかく考えよう。

自分の脳みそを使おう。

機械に負けないように。

2009/04/16

大切だなぁ

先ずは相手を認める
そうだよねって言えることって大切だな~

勉強になりました。

2009/03/14

見せませんが

不景気不景気って言われ始めると

まー酷いメールが増えます(^◇^;

子供に見せられないようなメールってヤツですね。

2009/02/18

二次迷惑メール復活

第二次二次迷惑メールが始まりました。

コメントスパムについても含め。
あの時代を知らないインターネット世代が増えたって事かも知れませんね~

第一次二次迷惑メール問題終息から5年ですか。早いものですsweat01

2009/02/13

平気になったものです

わぁおぉなかなか無い!

その2行の書き出し!

2009/02/06

そのメールに!

余りにも読んで貰えず、、、

日本語がだめなら、英語とかも併記しましょうかと言いたくなる感じ、、、、、。