2009/08/29

あぁ

当日でしたか。

2009/08/19

その場で

では、

その場で、理由を聞いてみるを

実行してみます。

2009/06/23

気持ち

マイナスの言葉で終わらない事って
とっても大事だな。

2009/05/30

心が痛いです

でも我々も笑顔で頑張りますhappy01
そうそう、笑顔を貰いに行って居るんだろうな~私(爆)

#あ。そこが一致して居るんだ。お店に行くのもライブに行くのも(..;)

2009/05/12

お客様宛じゃないけど

返事が必要かどうかまで確認しないとダメだったか、、、反省。

2008/11/30

なるほど

モチベーションUPに

考える仕事。

(._.) φ メモメモ

2008/11/25

なるほど。

自分で責任の取れないことはしないのが大原則だとは思うけれど

ルールを作ったところで、守ってくれないなら意味がないのか

やっぱり、考えられるかどうかが重要なのね。

2008/11/22

それは、、、

この風邪、後何日で治りますか?
って聞いているのと同じかと。。。

2008/10/29

続くと疲れるけど

先ず休み!じゃないこと。
自分を持っていること!

我々が見失わないように頑張ろう。

2008/09/05

金曜日の夜

金曜日の夜は静か

仕事が捗るnote