2005/06/13

シフト制

24時間ご利用頂くインターネットというインフラの為、DCNは24時間起きているわけですが。24時間人間も起きている事は難しいのでシフト制。

しかし、絶対のシフト制じゃないのは、決まった時間帯以外にも仕事し続けてるメンバーも居る為。何時寝てるのですか?という質問もよくいただきますが・・・企業秘密です(爆)

最近の調査結果によると私自身の生活はどうやら普通の9時5時な方と基本で6時間ずれている様子。ということで、そろそろ夜の7時。お腹空きましたぁ。

2005/04/08

ラボ暑い!

何台もPCが動いていて
ファイルサーバーやらプリンターやらと熱を出す物ばっかりに囲まれている仕事の要塞
DCN世田谷ラボ。

4月からクーラーは納得出来ない!と頑張って薄着してドアを開けてと頑張っておりますが・・・
何しろ暑い!
サウナだぁ。

冬はエアコン代かからなくて良いんですけどねぇ。。。

2005/02/15

結膜炎

お疲れ様ですm(__)m

結膜炎になりやすい私は『大学目薬』愛用してます。
眼病予防って書いてあるんですよ~

ものもらいになりかかっても助けて貰ってます。

名前は可愛くないけど(^^ゞオススメです。