« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005/04/21

難しい

考えることって難しいですね。やはり。
経営者は30倍考えているって言う話読みました。
そこで、一人一人は何倍まで考えられるかですよね。
勉強になります・・・

2005/04/20

DCNドメイン取得サービス

サイトリニューアルしました

今までのは、とりあえずのつもりが5年も使ってしまった物だったので^^;

皆さんから良く言われていることとか参考にしてみましたよ~
ロボットじゃない私達に是非お任せ下さい!

毎日心が痛むので

ここで謝らせて下さい。
ご迷惑をお掛けしてしまっているようです。
申し訳ございません。

残念です。幾ら頑張ってもコレでは意味無いなと。
本当にゴメンナサイ。

2005/04/19

今日、暖かいからでしょうねぇ

光ファイバー、温度で伸び縮みに弱いですから。

Bフレッツを使うコツはNTT様に熱意を伝える!かな。

相手のことを考えよう

大人になっても、基本は変わらないのですよね。

相手を考えれば、言うこと。やること。が分かります。

そんなこと無いんですよ。

非公式なここだからかけると言うことでお許しを頂いてm(__)m

実は社内で本家のIDも契約して見比べております。
それぞれで別々に色々とといった感じです。
大丈夫なところもあればダメなところもあり。こちらだけ助かっていることもあり。

だから本当に大変だろうと、我が身だったら恐ろしい思いです。
ウチのメンテと同じ日からですもんね、倒れないように頑張って下さい<_o_>

申し訳ございませんm(__)m

少しでも気分良く修正頂けるように願うばかりです。

確かに本家のサービスが完璧になってからASPをバージョンアップ、よりは一緒に早くやって頂ける方が嬉しいです。お手数をお掛けしておりますが皆さま宜しくお願い致します。

2005/04/18

そのうち慣れるでしょ

春です。新学期
って4月になってから忙しくてこんな時期に書いていてスイマセン

DCNにも新入社員が入りました(^^)//""""""
ドックイヤーなインターネット業界
ショック療法は慣れるまで大変ですが頑張ってくださ~い

夏頃には力を抜いてお仕事できますよキット(爆)

さてさて、私はそろそろ今年のペースに慣れてきた模様。
頑張ります!

2005/04/16

無事終了

お疲れ様でしたm(__)m

とっくに始発は走り日は昇り。
今日は世の中お休みなのね、、、

どうしても進みが悪い

この仕事今夜はやめておこう

でも今日も朝まで時間つぶし・・・
こういう日にショッピングしちゃうんですよね(^^ゞ

続きを読む »