« 2005年4月 | メイン | 2005年6月 »

2005/05/18

ひとまず再構築を

いろいろと修正頂けたようです。
問題点をお持ちのブログの皆さまひとまず治っていなければ再構築を。

それでもダメな点は、次回のメンテナンスかとm(__)m

勉強になりますね

MMやMLは日々サポートメールを書く為に凄く勉強になります。

私も頑張ろう

2005/05/16

サポセン

なるほと。サポセンっていうのは、CMに出てくるようなイメージをお持ちなのですね。
じゃぁうちもそう思われて居るんだ・・・

ま~ったく違いますよ。
ウチだけかもしれないけど。
社長が出てくるのがサポセンですから(謎)

2005/05/15

そろそろお支払いをば。

17日期限となっております皆さま。
そろそろお支払いをお願い申し上げますm(__)m

2005/05/12

わからな~い

この業界凄まじい合併吸収で名前がころころ変わるのです。
全く違う名前なら覚えられるのですが急に同じ名前になってしまったり・・・
請求書見るたびコンガラガリます

2005/05/11

昼間本社に行くと・・・

仕事が終わらない(T^T)

そろそろ休みたかったよぉ。

諦めて頑張ろう!と言ってみる。

2005/05/09

女性専用車両

女性専用車両が色々な所で開始とのこと。
ウチの本社勤務の場合、10時~だから関係ない時間帯で済みそうですが。急に電車でお出かけの時気になっちゃいますよねぇ。

そもそも、他の車両に乗っていると、ちかんしても良いですよって言ってるみたいで逆にイヤな感じになったと思っているのは私だけでしょうか。

気にしすぎなのかなぁ。
でも今後他の車両で痴漢にあった~って言ってたら絶対『専用車両に乗らないからだよぉ』って会話になりそうだし・・・そのうち慣れるのかなぁ。。。

GWも終わり

暴飲暴食も終わりにして、お盆まで頑張って仕事します。
GWは仕事はかどりましたぁ。

有料版では可能でございます。

どこまでも。

お許し頂ければと存じますm(__)m

2005/05/05

そんなに暇だったら

不味いですよ(^^ゞ

そうですねぇ、24時からとかであれば日によってはキャンセルで空いておりますが。
って、本当に予約システム必要になってきました・・・