2008/09/02

言い訳

あーあー。

えーっと、私は止めておりません。
本人の自由な、勝手な?意思であります。

行ってくればいいと思うんですけれどねぇ色々と。

はい、そんな感じです。

なんか、言い訳に使われそうな気がしますgawkので先手を。

2008/08/18

はぁ

敵だと思ってメール書いていらっしゃるんでしょうかね。
お書きになる方も、お疲れになるでしょうね。

2008/07/31

なんだろ

うむ。今日現在グループ会社に飲食店は無いのですが、、、

キャバクラさんから同業他社様向けのDMがcoldsweats01

謎は深まる、、、。

まずは

社会人としての自覚からかな

2008/05/21

個人面談終了

今年も個人面談終了。

やっぱり、すっごく良かった!
これは毎年続けようnote

また一年よろしくね~(^O^)

2008/04/16

これで少し休めます

乾杯してから寝ようbeer

4月1日にはじまったCLIO-Net移管サービス。

お一人お一人にチョイスした最適プラン御提案のお手紙を、今晩、最後のお一人様まで投函完了しましたgood

そして、全てのユーザー様の変更後のプランを入力し、たった今、CLIO-Netユーザー様のシステムへの統合を完了しましたpaper

CLIO-Netユーザー様、ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます。これから宜しくお願い致します。

そして、この2週間、助けて支えて下さった社外、社内、多くの皆さまに御礼申し上げますm(__)m

深夜のコンビニ。
我々にとっては夕飯だった朝マック。
栄養補給に貢献してくれたバナナ。

ありがとう。


さて、これから昨日御連絡分を処理しなくては。
サーバーも回線も統合を進めなくては。

頑張りますdash

2008/04/09

ホントにみんなありがとう

団結してくれるみなさまのおかげでどうにかなりそう。

結局我々がいつまでも夜なべなのは仕方ないのか。

自分のコピーが欲しいな~

ご飯買ってきて食べておいてくれると助かるんだけど(笑)

2008/03/28

慌てない慌てない

なんだか調節が上手くなってきた。

ちょっと経験値上がったかなホッ

2008/02/19

気合いを入れて

配置を戻しました。

バリバリ仕事しますよ~bleah

2008/02/18

よし

働くぞ!っと。