2007/09/27

ううむ

少し深呼吸できるときに他のコトするから
その結果をブログに書きたいときには月末で(笑)

ブログはなかなか進みません^_^;

とりあえず月末ですね~土日。
よって、明日が最終銀行営業日・・・・・。

最近、振込は減った気がします。
コンビニ票が増えたのかなぁ。

2007/08/01

プラス

マイナスから考えたって仕方ない。

ゼロからはじめよう♪

2007/07/20

難しい

それが自分にとって、相手にとって、周りにとって
寝ることより重要かどうか。
それで倒れてもやった方が悔いがないのかどうか。

あぁ悩ましい。あぁ難しい。

2007/05/09

叩き起こすほど重要?

メールを受け取ったら

叩き起こして稟議を受けるほど緊急か。
それで倒れて入院しても、死んでしまっても
そのメールの方が重要か。

と自分に投げかけています。

2007/05/08

生活の変化

生活が変化していくことは、男も女も変わりませんね。

だったら、変化に対応できる準備をしていって
万全な体制を作ってお仕事しようよぉ!

というのが今のDCNであります♪

2007/05/02

チャレンジ

1人1人がひとつずつ新しいことにチャレンジしていったら

きっと凄いよ!d(^-^)ネ!

ふぁいと♪

2007/03/30

ワクワク

明日で2006年度も終わりですね~

ひたすら頑張った年だったけれど、ここに来て実を結びそうなお話がポンポンと♪

2007年度も頑張りますよ~お楽しみに!

2007/02/17

まだまだ。

子供だ。

精進します。

2007/01/29

団結♪

結束力はすご~く高まった♪

だから、とっても意味があったね(^^)v

今年は良い年になりそう~

2007/01/26

期待されなかったら

悲しいでしょ

だから、最大の期待で迎えるのだけれど

答えてくれないときは倍以上ガッカリするんだよね。

まだまだ大人になれていないのかも、、、
でもならなくて良いのかも。

頑張りますか。