2006/03/28

月末ですねぇ

4月になるからといって変化はありませんが
新学期!っていう4月はワクワクしますね。

#担任の先生の心配とか、友達とのクラス分けとか心配ないのでドキドキはありません(笑)

その前に、月末仕事(v_v)

2005/12/01

過去最高?!

完了!

タブン過去最高に早いんじゃない?!

あ~~~~~
顔洗って晩酌♪

2005/11/29

やばい

自分の仕事をせねば。

あ~う~
うなりたい気分ですが、月末なのでうなっていても終わらず。

さて、頑張ります。

2005/11/01

今月は順調

もう終わっちゃった(*^_^*)

今年の月末もあと2回。無事にこなせそうでよかったよかった。

2005/09/30

12時まで暇

請求書発行作業中。
月末なのです。

アクセスログ待ちで暇♪

2005/08/24

2ヶ月

2回(2ヶ月)お支払いを頂けない場合に
ご連絡をさせて頂いております。

スケジュール通りの御入金に
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

皆さまに次回も1日に御請求書を発送出来るよう
スタッフ一同、今月も月末処理を頑張っております。

2005/08/01

御請求書

今月も漸く御請求書発行作業が終了しました。

皆様の期限までの御入金を
心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

何卒、宜しくお願い致します。

2005/06/10

さて10日

そろそろ、今月の御請求書も、到着してから時間が経ち。落ち着いてきたところです。

今日、すれちがい通信モードにして道玄坂に行ったのにすれ違えなくて残念。もっぱらストレスはnintendogsで癒して貰っています(*^^*)

2005/05/31

始めます

オペみたいだ・・・(ドラマでしか知らないけど)

そろそろ世の中も静かになりましたので月末処理を始めます。
平日の月末はイヤですね~

日が昇る前に終わればいいけれど。

2005/05/28

御入金頂けなかったのです

一人でもお支払い頂ければと先にメールでのご連絡を実施しているのですが。郵送でのご連絡までにお支払いが間に合って下さった方はゼロ・・・

土日は入金確認の連絡は無く。諦めますかぁ。

毎回振り込み票到着日にお支払い下さる皆さまありがとうございますm(__)m