2009/01/16

吸収

誰か1人でも喜んでくれるなら頑張るべきなのか。
文句言われるくらいならもう頑張らなくて良いのか。

難しい問題ですね。
自分だったら自分だったら、、、。

2008/12/29

静か

infoにメールが一通も来てない(^_^;
#スパムは来ますよドッサリ(笑)

静かだ~

2008/12/26

いやぁ

今日も酷いね(笑)

さて、今月は本当にご協力ありがとうございました。

2008/12/12

日本語

読む相手のことを考えてメールしたいものです。
寂しいですね~。

今年の目標は「気にしすぎない」でしたが、できていませんbearing

2008/12/02

もう慣れました

文句言われるために仕事しているワケじゃないので困りますねぇ。
むしろ、文句言われないための努力をしまくっているISPですからねぇウチ(笑)

読んで下さい。
必要が無ければいつでもお知らせ下さい。

2008/11/24

うんうん

謙虚な気持ちを忘れずに

ですね。

これからも、ずっと。

2008/11/11

なんだかなぁ

疲れちゃいます。

頑張ったんだなぁと昔のISP運営日記を読み直し。

2008/10/28

なんだかなぁ。

なんだかなぁ。

誰かがどこかで見ていてくれるよね。
まだまだなんだな。
がんばろう。

2008/09/19

ディスプレイを

殴ってわりたくなることありませんか?

まぁやっても相手に見えないのでやりませんけれど~

2008/09/01

なんだかなぁ

がんばっていても、適当なこと言われるのって

ガッカリですよね
ザンネンですよね

せめて調べてから言って下さい。