« 限界値にたっするけれど | メイン | 金曜日の夜は・・・ »

2005/03/18

DCN BLOG

DCN BLOGは、シックスアパート社のサービスですので
DCNが出来ることと言えば、ユーザーの追加と削除とプランの変更だけです。

勿論DCNのサーバーでもありません。
だからしょっちゅう問題が・・・
DCNではあり得ないことだからなかなか慣れませんね^^;

バグの御連絡はしていますが
バグも仕様も改善についてはお任せするしか有りませぬ。

しかし、4月に大幅なバージョンアップを実施されるそうです。
期待!期待(-人-)


こうやって考えるとつくづくISPをローミングにしなくて良かったなぁと。
楽かも知れないけれど、出来ることは追加と削除と変更だけですモノね。
とはいえ、ウチみたいにローミングじゃない独立系ISPって
本当に数えられるほどしか残っていませんが。

がんばろ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。