« 金曜日の夜は・・・ | メイン | あぁ寒い »

2005/03/18

お仕事関連はこちらに書こうかなと

個人のブログに会社での事書いてたりもしますが
もどってきてと。
基本的にお仕事ネタはこっちに書こう。

さて、DCNのグループ会社に不動産屋さんがあるのですが
普通の7倍で動いているインターネット界と
お茶を飲みつつ談話室(謎)な不動産屋さんには
本当に違う空気が流れております、、、

その両方を味わえるのがDCN-Groupなわけですが。
#常にステキな方募集中~
どちらもプライバシーポリシーを作らなくちゃというワケで頑張っております。

そしたらなんと!不動産業界は見本が配られたではないですか
しかもそのまま使える(^^ゞ店頭用だけだけど。
ウウム、普段が忙しくないだけのことは有る!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。