« むむむ | メイン | 今日発送分から »

2005/04/01

プレスリリース 2005/4/1

DCNではサーバーの癒しに全力を尽くしております
“~4月1日はエイプリルフールです~”

各データーセンターにAAJ認定 アロマテラピーアドバイザーを設置
独自の研究結果による調合にてサーバーがストレス無く快適に稼働するアロマテラピーを実施しております。

その結果アロマテラピーにより、トラブルが1年に1度以下に抑えられる等、ISPとして驚異的にトラブルが少ない運用が可能となっております。

調合の内容は非公開とさせて頂いておりますが
通常運用時の調合とは別に、新規にサーバーが設置される際、又パーツの変更の前など
状況に応じてサーバーが安心して順応できるような効果もふまえ対応しております。
         (DCN専属AAJ認定 アロマテラピーアドバイザー)

※DCNの各iDCに入館される方は事前にアレルギー検査をお受け頂いております。 検査結果によっては健康を害される為、入館をお断りする事もございますので予め御了承下さい。

現在DCNでは、サーバーの運用状況や負荷状況により個別の対応が可能となるようバッチフラワーレメディのサーバーへの効果について研究を進めております。
レスキュークリーム
レスキューレメディ

これからもDCNはサーバーに優しい運用を続けて参ります。
皆さまのご用命をお待ち申し上げております。

ディーシーエヌ株式会社

コメント

この記事へのコメントは終了しました。