« 誕生日なのにゴメンね | メイン | あ。出来ないじゃん »

2005/12/12

ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

昨日は通信障害でご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
ご協力を頂いた皆さま誠にありがとうございました。

特にTちゃん、ラブラブの夜にゴメンナサイ(m_m)

珍しく?スカートで出かけていたけれど、とにかく現地へ!と、そのままNTT様のNOCへGO~履かなくなったGパンを車に積んで置くべきかも知れません。人間への吹き上げタイプじゃないのでマリリンモンローにはなりませんでしたが(笑)

今日は初めて外のほうがNOCより寒かったです。

あぁ熱意のある皆様に助けられて本当に我々は幸せです。
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

この記事へのコメントは終了しました。